気づいたら居酒屋

日本全国の居酒屋にある「ありとあらゆる美味いもの」の紹介です。
焼酎・地酒などの飲み物から、鮨・刺身・焼き物・煮物・中華・イタリアンなどの食べ物を紹介します。

気づいたら居酒屋 > 日記 > 遅ればせながら「謹賀新年」

遅ればせながら「謹賀新年」


皆様へ

新年 明けましておめでとうございます。

昨年中は多くの方々に応援して頂き、
沢山のコメントを頂戴しました。

本当にありがとう御座いました。

時折、更新が出来ないこともありましたが、
ここまで、ブログを続けて来れたのも
皆様方のおかげです!

本年も昨年同様、
美味しい情報をアップしていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します m(..)m

そして今年、皆様が健康でありますよう、
心よりお祈り申し上げます。


今年も宜しくお願い致します。
タグ:謹賀新年
この記事へのコメント
気づいたら居酒屋さん。
明けましておめでというございます。
今年もよろしくお願いします。
ただ今、ハゼの甘露煮を作りながらコメントしてます。
そろそろ出来上がりが近づき良いにおいがしてきました。
つまみ食いしないように我慢するのが大変です(笑)。
Posted by 小物ハンター at 2010年01月02日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137197574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。