2009年11月20日

揚げ鯖

今日は「揚げ鯖」です。
お酒は、黒霧島のロック!

お供に選んだのは「鯖」に衣を付けて揚げた物です。

揚げ鯖はレモンを絞り、ポン酢でいただきます。
脂ののりがいいですね!

20091120_1.jpg

臭味がなく、身はふっくらとしています。
レモンの香りが、
魚の苦手な人にも食べやすいなと思います。

20091120_2.jpg20091120_3.jpg

カリカリに揚がった「揚げ鯖」は、
お酒の肴はもとより、ご飯が欲しくなる味です。

美味しくいただきました!
今日もご馳走様でした!

 ↓ 応援お願いします。
banner_04.gifbnr80_15_02.gifにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ人気ホームページランキングへ

ラベル:サバ 揚げ鯖
posted by 気づいたら居酒屋委員会 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

