2009年09月23日

サンマ刺し

今年何回目だろう?!
「サンマ刺し」は旨い!
脂ののりといい、大きさといい、値段といい。
近年ではまれだと思う!

20090923_1.jpg

毎日では飽きてしまうが、何日かあけば
数日毎でもいいと思うほど美味しい!

刺しでも焼きでも楽しめるのがいいですね!

20090923_2.jpg

今日もご馳走様でした!

 ↓ 応援お願いします。
banner_04.gifbnr80_15_02.gifにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ人気ホームページランキングへ

タグ:サンマ刺し
posted by 気づいたら居酒屋委員会 at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気づいたら居酒屋さん。
こんばんは。
サンマの刺身。
美味しいですよねぇ。
特に今年のサンマは太いものが多く、脂の乗りもバッチリ。
お手頃な値段もありがたいです。
自分もこの休み中にお刺身で頂きました。
チョット買いすぎてしまったので、刺身の他に、梅干しをタタキ、シソでくるんでバター醤油焼きにして食べましたが、これもGOODでした。
チョットビールを飲み過ぎてしまいましたが(笑)。
Posted by 小物ハンター at 2009年09月24日 17:22
>小物ハンターさんへ

ご無沙汰しております。

梅干し仕立てのバター醤油焼きですか!
しそで包む?!
なんて贅沢な食べ方なのでしょう!
美味しそうですね!

ビール、焼酎なんでもOKですよね!
押しかけてもいいですか?!
Posted by 気づいたら居酒屋 at 2009年09月24日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128679650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

