2009年01月08日

合同誕生日会

松の内に誕生日を迎えた友人が
焼き鳥屋に集っての「誕生会」です。
1月1日、2日、3日、5日と
見事に揃いました。
「松の内バースディ」

20090107-01.jpg

子供の頃は、クリスマス・正月・誕生日が
一緒のイベントになってしまって
悲しい思い出しかないと
口々に寂しさ自慢です!

20090107-02.jpg

串焼きとケーキでお祝いです!
皆さん、おめでとう御座います!

ラベル:誕生日
posted by 気づいたら居酒屋委員会 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松の内 しめ飾り
Excerpt: 『松の内』は、地方によって日にちが違うのですか? 『松の内』は、地方によって日にちが違うのですか?関東圏では7日。関西圏では15日。と聞きました。本当ですか?何故、地方によって日にちが違うのでしょう..
Weblog: 芸能界の最新スキャンダルニュース速報
Tracked: 2009-01-09 08:10
×

