2008年12月24日

今日もカレーライス

某会社の社食です。
今日もお世話になっています。
今日はどういうわけか、社食が混んでいます。
何時ものように
気軽に食べられる「カレーライス」です。

20081225-21.jpg

タップリと時間をかけたルーが魅力の
カレーライスですが、
手軽に食べられるのが魅力の一つ!?
時間がないので早く済ませたい
こんな日に便利ですね!

今日もご馳走様でした!

posted by 気づいたら居酒屋委員会 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 今日の昼食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111379191
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

s2B082g53[500820AB0EC0FC0E90A40B9
Excerpt: やっぱり奥が深いよなカレーライス知りたいことが沢山ありますね。今日もカレーライ...
Weblog: カレーライス
Tracked: 2008-12-31 16:37

0AB0EC0FC0E90A40B90920820630687305704FwE508B06B06F
Excerpt: 昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたカレーライス関連本。結局立...
Weblog: カレーライス
Tracked: 2009-01-03 19:19
×

