気づいたら居酒屋

日本全国の居酒屋にある「ありとあらゆる美味いもの」の紹介です。
焼酎・地酒などの飲み物から、鮨・刺身・焼き物・煮物・中華・イタリアンなどの食べ物を紹介します。

気づいたら居酒屋 > 2010年01月

会津の馬刺し

最初に注文したのが「会津の馬刺し」です。
見た目にも、赤身の柔らかそうなお刺身です。

低カロリー、高タンパク、低脂肪、高ミネラル。
更にカルシウムを豊富に含んでいる為、
美容食として注目されていますね!

馬刺し

特製のにんにく味噌で頂きます。
味噌、にんにく、唐辛子が入った、ピリ辛味噌です。

わさび、おろししょうがも良いですが、
肉の旨味とにんにく味噌が合いますね!
美味しい!!

馬刺し

宴は始まったばかり。
さあ食べるぞ〜〜!

今日の「陽気な仲間たち」です。
顔を隠すことを条件に掲載OKを貰った、
仕事仲間の楽しい3人です。

陽気な仲間

明日も続きます!

 ↓ 応援お願いします。
banner_04.gifbnr80_15_02.gifにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

福島県郡山市

郡山に行ってきました。

とその前に、今年に入って「新型インフルエンザ」に感染。
高熱が続き、体が痛くて痛くて・・・・・
タミフルのおかげで、やっと良くなりました。
インフルエンザがですよ!
皆様も十分に注意してください!

郡山駅前も、イルミネーションで綺麗です。

郡山駅前

郡山駅前

ホテルにチェックイン後、夕食に出かけました。
どんな物が食べられるのか楽しみです!


 ↓ 応援お願いします。
banner_04.gifbnr80_15_02.gifにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ人気ホームページランキングへ

遅ればせながら「謹賀新年」


皆様へ

新年 明けましておめでとうございます。

昨年中は多くの方々に応援して頂き、
沢山のコメントを頂戴しました。

本当にありがとう御座いました。

時折、更新が出来ないこともありましたが、
ここまで、ブログを続けて来れたのも
皆様方のおかげです!

本年も昨年同様、
美味しい情報をアップしていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します m(..)m

そして今年、皆様が健康でありますよう、
心よりお祈り申し上げます。


今年も宜しくお願い致します。
タグ:謹賀新年
QLOOKアクセス解析
キャッシング
×

